TOP

本格的な風俗を新宿で味わうために、体験談を読んで予習しましょう!

便利なデリヘル

風俗はデリヘル、ホテヘル、ソープ、イメクラなどなど色んな店を利用するんですが、最近よく利用するのは新宿にあるデリヘルです。新宿は会社からも近いし、家からでもそんなに遠くないんですよ。真ん中とまでは行きませんが、電車の路線もたくさん通ってるので帰りに困る事もないから便利ですよね。デリヘルって他の風俗とどう違うんだって思ってましたけど、ホテルでプレイするんですね。わざわざお店に行かなくていいのは嬉しいですよね。たまに指定のホテルのこともありますが、風俗の事だからすごく料金が高いホテルに行かされるんじゃないかって思ってましたけど、ネットで口コミを見てみてもそんなことは書かれていなかったので安心しました。(笑)新宿はデリヘルも何店かあるので選べていいですね。駅周辺のホテルを指定されるので知り合いがいるかもしれないっていうのはありますが、風俗嬢とは別で行ってるので挙動不審にならないようにだけ気を付けてます。ちなみに新宿のデリヘル店探しは風俗じゃぱんがおすすめなので、ぜひ検索してみてください!

新宿・歌舞伎町は日本を代表する歓楽街である

新宿といえば、日本で一番利用客が多いとされる新宿駅を始めとして、とにかく人が集まるエリアとして有名です、眠らない街と言われる東京を象徴を代表するエリアであり、昼間はオフィスなどで働く人間が集まり、夜はキャバクラやホストといった夜の世界で働く人間や歓楽を求める人間が集まり、1日中どこでも人がごった返しているようなとにかく人の多いエリアであるといえるでしょう。また新宿といえば、二丁目か歌舞伎町かと言われるほどに世界的にも超有名な歓楽スポットと言えます。若者から年配者まで非常に多くの人間が遊び場として利用しており、このエリアばかりは昼夜がまるで逆転しているかのような様相を呈しています。歌舞伎町はキャバクラやホストの他にもヘルスやデリヘルなどがある風俗スポットとして有名です。特にデリヘルの店舗数は多く、ジャンルも豊富。男性なら一度は利用すべきですよ!名実ともに日本ナンバーワンの繁華街といえるのが新宿・歌舞伎町と言えるでしょう。